ジャズピアニストで調律師の廣瀬さん

8/4(wed) 家のピアノを調律












 昼間息子が初めてスイミングスクールに行きました。
 僕たち夫婦が心配しながら見守る中、他の元気な子達と一緒にオドオドしながら水に浸かってました。。
 ま、どうにかなるでしょう。

 夜、廣瀬宗周さんが我が家へ。今日調律をお願いしていました。
 時期をみて調律セッションをと思っていましたが、あまりにも音がひどくなってしまったので、とりあえず調律だけお願いしました。
 そばでじっくり作業を見ましたが、根気強く半音づつ合わせていくのは大変ですね。
 終わったあと、無理にお願いして廣瀬さんのミニミニリサイタル!
 《Moon River》《Waltz For Debby》《Round Midnight》の3曲。ありがとうございました!




ときどきDiary TOPにもどる